お出かけ

女性一人旅バスツアー化粧台トイレ付おしゃれなボヌール号がおすすめ

一人旅女性国内おすすめ

 

女性の皆さん、1人旅ってしたことありますか?

興味はあるけど、ひとりで行く勇気がない・・・

食事がひとりで寂しい・・・

目的地に到着できるか心配・・・

1人部屋追加料金が高くつく・・・等々のいろんな理由から1人で旅行することを躊躇している方に、おすすめしたい女性限定1人旅バスツアーがあります!

1人旅のツアーを始めて22年になるクラブツーリズムが、昨年女性にうれしい化粧台トイレ付き新車バス「ボヌール号」がデビューしました。女性目線で作られたおしゃれで清潔なバスに乗って、1人旅デビューしてみませんか?

カフェのような雰囲気の車内ではコーヒーサービスや綺麗な化粧台付きトイレ、また女性にうれしいアメニティも搭載されています。今話題のボヌール号の魅力や、クラブツーリズムの女性限定ひとり旅ツアーの特徴などご紹介していきます!

 

 

ボヌール号の魅力

2018年11月にクラブツーリズム初!化粧台トイレ付き新車バスが「ボヌール号」がデビューしました。クラブツーリズムは女性のお客様が多く参加します。そのため女性が「女性が心地よく過ごせるバスを作りたい!」という女性スタッフの思いから「ボヌール号」が誕生しました。

女性のみのプロジェクトメンバーで作られた「ボヌール号」の外観は植物をモチーフとしたかわいらしデザインです。バスに乗る前からワクワクしてきます。

 

一人旅女性海外不安

 

<ゆったりとした座席>

ゴージャスで座り心地抜群の座席です!

隣の座席の方と腕がぶつかったりすることもありません。リクライニングシートになっている座席を倒しても、まったく気にならない座席の広さ魅力です。

 

女性一人旅バスツアーパワースポット神社

 

足元も広々しているので、足を延ばしても前の座席の人に迷惑かけることはありません!

 

女性一人旅国内旅行おすすめ

 

<広々したバスの窓>

バスの窓がとても広く作っているので、外の景色がとてもキレイに見ることが出来るのです。

今までのバスは、座席ごとに窓枠があるため、車窓からの見学のときは景色や建物が通路側の人には見えにくかったです。しかし「ボヌール号」は窓が広いので、どの座席からも車窓からの景色が楽しめます!

 

女性一人旅大丈夫

 

車窓からの景色を楽しむのもバス旅の魅力です!

 

女性ひとりで海外へ行ったことあるひと

 

<車内のうれしい設備>

バスに乗っていて、日差しが強いな・・まぶしいな・・・ってときは、簡単にロールスクリーンをおろすことが出来ます。

今までのバスような、綺麗とは思えないカーテンを触らなくていいのです。

 

40代女性一人旅

 

そして、バス車内にはWi-Fi完備・USBコンセントが各座席にひとつあります。

スマホを誰にも気兼ねなく充電することが出来るのはうれしいサービスです。

 

50代女性一人旅

 

カフェスペースもあり、バスツアーに参加したときには1杯ずつコーヒーサービスしてくれますよ。

 

女性一人旅寂しい

 

他にも女性向け雑誌があったり、レンタル傘もあるので、急な雨や日差しが強い日には借りることが出来ます。

 

<広々した化粧台付きトイレ>

クラブツーリズム「ボヌール号」の最大の魅力は、清潔でゆったりとした化粧台付きトイレの設備です。

トイレが装備されている乗り物を想像すると、「狭い」「使いづらい」などの印象だと思います。しかしこのボヌール号の化粧台付きトイレは広々しているので、ゆっくりお化粧直し出来たり、旅の途中でメイクを落としてさっぱり!なんてことも可能です。

 

1人旅女性絶景

 

手すりも装備されているので、車内がゆれた時やご高齢の方でも安心してトイレを使用できますよ。

 

1人旅女性箱根

 

化粧台には女性にうれしいアメニティも搭載されています。

 

一人旅女性京都

実際にバスに乗ってみるとすごく快適で、ゆったりとしたゴージャスな気分でバスツアーが楽しめますよ。

さて次は、クラブツーリズムの女性限定ひとり旅ツアーの魅力についてご紹介します!

女性限定ひとり旅について

クラブツーリズムの「女性限定ひとり旅」ツアーの魅力は、なんといっても種類の多さです。現地集合解散のツアーから日帰りバスツアー、宿泊ツアー、海外旅行のツアーまで豊富なツアーがあります。また、女性添乗員の目線でツアーの企画が組まれているので女性が参加したくなる魅力的なツアーがそろっています。

<女性限定ひとり旅ツアーの特徴>

  • 参加者全員が女性ひとりであること
  • 全コース女性添乗員が同行してくれる
  • ホテル1名1室が確約されている
  • 食事は参加者一緒にとることができる
  • 行きたいと思ったらすぐ申込できる

参加者全員がひとり参加なので、「自分だけひとり・・」など孤独感を感じることもありません。自由時間もたっぷりあるので、ひとりでゆっくり観光や買い物などマイペースで過ごすこともできます。「ひとり旅のようでひとりじゃない」と感じさせてくれる絶妙なツアーです。

次に「女性限定ひとり旅ツアー」の内容をいくつかご紹介していきます。

<現地集合解散ツアー>

観劇やコンサートなどに行ってみたいけど、1人で行くのはちょっと勇気がいるし、チケットとるのも面倒。。。そんな時は現地集合で豪華ランチを食べて、観劇を楽しむツアーがおすすめですよ。

 

女性一人旅食事どうする

 

<日帰りバスツアー>

宿泊ほど時間は取れないけど、週末どこか行きたいな~と思っている方には、日帰りバスツアーがおすすめです!1人ではちょっと行きづらいフルーツ狩りやパワースポット神社などのツアーがありますので、充実した一日を過ごすことができます。

 

女性一人旅ツアーおすすめ

 

<宿泊ツアー>

宿泊ツアーは1名1室が確約されます。バス席をひとりで2席利用できるのツアーにもあるので、移動中も誰にも気兼ねなくゆっくりと旅行を楽しめることができます。花火大会や星空ツアーなど・・女性ひとりでは諦めていた観光地も、豊富な宿泊ツアーなら自分の行きたかったツアーがきっと見つかると思います。

 

女性一人旅おすすめツアー

 

<海外ツアー>

女性ひとり旅の中で一番ハードルが高いのは海外旅行ですよね・・。ひとりで海外ツアーに参加してみようと思うと、言葉の壁や孤独感、食事の心配、1人部屋追加料金など考えると、海外旅行へ行くのは諦めがちです。でも、クラブツーリズムの「女性限定ひとり旅」海外ツアーは、女性ひとりでも安心して海外旅行へ連れて行ってくれます。

 

女性限定一人旅海外

 

1人ではちょっと行きづらい、ハワイやタヒチなどのリゾート地やポーランドの陶器まつり、スイス花めぐりなど、女子の行きたくなるようなツアーが満載です。

今まで、女性ひとりだから旅行に行きそびれていた方も、クラブツーリズムの「女性限定ひとり旅ツアー」から参加してみてはいかがですか?女性添乗員も同行、参加者全員がおひとり様、マイペースな旅行もしつつ、和気あいあいという雰囲気の旅行は絶対楽しいですよ!たくさんのツアーがあるのでクラブツーリズムのサイトでチェックしてみてくださいね。

 

クラブツーリズム 女性一人旅クラブツーリズムおすすめ

※キーワード検索で「女性限定ひとり旅」入力すると探しやすいと思います。