お店情報

ミッドタウン日比谷モーニング¥500からキューカフェ景色よし混雑なし!朝食におすすめ

ミッドタウン日比谷モーニング

 

銀座周辺でゆっくり朝食を食べたいな~と思って探していたところ、東京ミッドタウン日比谷内にモーニングをやっているカフェを知り、先日行ってきたのでご紹介します!

・・・実は、ちょっと内緒にしたいくらいお勧めでしたよ。

場所は、東京ミッドタウン日比谷 6階にある、

Q CAFE by Royal Garden Cafe /キュー カフェ バイ ロイヤルガーデンカフェ」です。

このキューカフェby ロイヤルガーデンカフェは、CafeスペースとWorkスペースが一体になっている空間です。

今回おすすめのCafeスペースのモーニングは平日8:30~ の営業(ラストオーダー 10:30)になっています。

モーニングは平日のみ営業です

 

 

Q CAFE キューカフェは景色最高

東京ミッドタウン日比谷6階からの眺めがいい感じです。

周辺は緑が多く、天気のいい日は朝の陽ざしが店内に差し込んで気持ちいいです。

銀座周辺おすすめモーニング

 

外は歩道になっているのですが、モーニングの時間帯には、ほとんど人は通らないので、景色をゆっくり楽しむことが出来ます。

 

Q CAFE キューカフェの店内は開放的

カフェ店内は96座席。カフェは全面窓なので、外からの自然光や緑の景色は開放的で癒されます。

銀座、日比谷、有楽町周辺おすすめモーニングカフェ

インテリアもシンプルで落ち着きます。

日比谷ミッドタウンモーニング人気

モーニングは平日限定で8:30~の営業です。

周辺の企業は始業時間が近いため、会社員風の人は少なく、混雑はしていないのがおすすめポイントです!

日比谷ミッドタウンおすすめ朝食

 

おひとり様でゆっくり朝食をとっている方や、ご夫婦でのんびり過ごしている方など・・

平日モーニングの時間帯は贅沢なカフェです。

 

 

Q CAFE キューカフェのモーニングメニューが安い

東京ミッドタウン日比谷の中で¥500(税込)からモーニングを食べれるなんてびっくり!

 

ミッドタウン日比谷朝食食べられるところ 

 

私はフレンチトーストセットを注文、まず、おいしいコーヒーを出してくれます。

お料理も出来たての熱々で出してくれますよ。

 

銀座モーニングおすすめ

 

別の日にはスープセットを注文しました。適量なサラダにスープボウルいっぱいのスープは、朝食軽め向きの方にはぴったりですよ。

スープは日替わりなので毎日でも食べたい!

 

キューカフェはゆっくり朝食を取れるので、いい一日のスタートになります!

 

Q CAFE キューカフェにはワークスペースもある

 カフェにはワークスペースも併設されています。

打合せに使用したり、一人でPC作業したり、ワークショップなどにも利用できるスペースです。

有楽町おすすめモーニング

1人用のデスクもあります。仕切りもあるのでプライベートが保たれてPC作業が進みそう。。

銀座おひとり様おすすめ朝食カフェ

ボックス席は、資料ならべてのミーティングでも対応出来そうですよ。

銀座女性おすすめモーニングカフェ

ワークショップなどを行うには、テーブル席がいいみたいです。

東京日比谷ミッドタウンモーニングおすすめ

 

各スペースによって一時間ごとの料金が異なります。ワンドリンクサービス付きで、高速WiFiや電源も用意されているのでPCを使用する作業もストレスなく出来そうです。

Q CAFE by Royal Garden Cafe /キュー カフェ バイ ロイヤルガーデンカフェ」は、カフェスペースとワークスペースがあり、どちらも心地よい環境でリラックスしたり、ビジネスサポートしてくれる場所です。

平日限定にはなりますが、旅行や出張で銀座、有楽町、日比谷周辺でゆっくりモーニングを食べられるカフェをお探しの方などにもぴったりのお店です。

お近くに立ち寄れる方は、ぜひ Q CAFE でモーニングを食べてみてくださいね!

東京ミッドタウン日比谷Q CAFE by RoyalGardenCafe

Q CAFE_Cafeスペース

Q CAFE_Workスペース