雑記

ホンダジェットCM/ワンオクの曲で踊ってる男性ダンサーの紹介!

ホンダのCMで、ジェット機が道路を滑走路のように通るっていう「HondaJet」のCM_Go, Vantage Point.

かっこいいですよね~。

その中でONE OK ROCKの「Change」の曲に、ノリノリで見事なダンスを披露しながら交通整理している警官の男性ダンサーって誰なんだろう?と調べてみました!

 

ホンダのCMで踊ってる男性は誰?

このCMの男性は「Brandon Shaw」ブランドン ショウさん。

ダンサーでもあり振付師としても活躍されているそうです。

このCMで彼のダンスを観て、マイケル ジャクソンの再来だ!と思った人もきっといます。

CMの途中、急にジェット機が現れて、Brandonさんが困っている顔もすごくキュートなんです。

ぜひ、CMご覧ください。

Brandon Shawブランドン ショウさんの所属エージェントのサイトになります。

現在プロフィール欄が削除されています

CTG_Brandon Shaw

Brandon ShawさんのYouTubeチャンネルでは、彼の手がけた作品の動画などが見れるようになっています。

Brandon Shaw_twitter

日本でも、ブランドンさんのダンスが観れるといいですね。

 

このホンダのCMはONE OK ROCKの曲「Change」もさることながら、ナレーションをTakaさんが担当されてることでも注目されています。

こちらの↓サイトでは、今回のCMやTakaさんのレコーディングの様子の動画も見ることが出来ます。

現在はTakaさんの動画は見れなくなっています

Go, Vantage Point.Hondajet