Major Crimes

フィリップ・P・キーン/バズ・ワトソン捜査官/Major Crimesシーズン6最新情報

メジャークライムスDVD

アメリカでは10/31より「Major Crimes重大犯罪課シーズン6」が放送スタートです!

もともとは「クローザー」のスピンオフから始まったメジャークライムスです。キャストのほとんどがそのまま引き続き出演していますが、その一人がバズ・ワトソン捜査官ことPhillip P. Keene(フィリップ・P・キーン)さんです。

ドラマでは、事件現場の撮影記録やモニター室の技術者であります。シーズン5からは捜査官としても活躍していますよ。

ドラマの中では、プロベンザ警部補やフリン警部補から「バズ、バズ、、、」と一番名前を呼ばれているかも。。

メジャークライムス バズ

フィリップ・P・キーンさんをご紹介します!

 

フィリップ・P・キーンさんプロフィール

Phillip P. Keene

アメリカの俳優で、2002年に『Role of a Lifetime』で俳優デビュー。テレビシリーズ「クローザー」「メジャークライムス」に出演しています。

彼はスペイン語とドイツ語に堪能です。俳優を始める前には、カリフォルニア大学では歴史/美術史を専攻。パイロットの免許も持っています。

【生まれ】1966年9月5日生まれ カリフォルニア州ロサンゼルス

【家族】配偶者:ジェームズダフ

元パンナムの客室乗務員であり、ユニフォーム、荷物タグなどの記念品を収集していて、インスタにもよくアップされています。

フィリップ・P・キーンさん情報

シーズン5ではバズ捜査官として、幼い頃にお父さんを殺害した犯人をやっと逮捕出来たのですが、犯人の残された家族を思い葛藤している様子が描かれています。

ドラマの中では上司に忠実で仕事を完璧にこなす様子がドラマを引き立てています。

そしてラスティのよき兄のような存在でもあります。見た目通り、背が高くイケメンで、優しくて誠実な俳優さんのようです。

この2ショット引き締まります!

メジャークライムス カメラマン

インタビュー動画

撮影中のトレーラー内でのインタビューの様子です。

100話エピソードパーティーでのインタビューの様子です。



インスタより

バズ・ワトソン捜査官のインスタでは、いち早くシーズン6のポスターをアップしてくれました!

シーズン6からの新キャスト「ジェシカ・メラズさん」とモデル出身の「ダニエル・ディトマソさん」絵になる三人ですね!

撮影合間のランチ中?男同士の写真が渋いかも。

Phillip P. Keene インスタ

 

Major Crimes重大犯罪課のシーズンごとに「バズ・ワトソン」の存在感が増しているようです。新シーズンはどんなバズ捜査官が見られるのかが楽しみです!

フィリップ・P・キーンさんのサイトもありますのでチェックしてくださいね。

メジャークライムス動画あらすじ

Phillip P. Keene サイト※海外のサイトです。

FOX_Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン6