当サイトはプロモーションを含みます

ライフ

アフタヌーンティーとスヌーピーのコラボグッズ超かわいい!早い者勝ちだよ

Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)とスヌーピーの初コラボグッズが7/10(水)より全国のAfternoon Tea LIVINGで販売されています。

「SNOOPY in Paris~パリに恋するスヌーピー~」をテーマにパリをイメージしたトリコロールカラーやエッフェル塔、フランスパンなどオリジナルアイテムが超かわいいの!

スヌーピーグッズはどんなデザインでも可愛いけど、今回初コラボとなるアフタヌーンティー・リビングとのコラボグッズはとってもおしゃれで大人女子にはぴったり!日常の生活にいつもスヌーピーさんがいてくれるアイテムばっかりですよ。早速Afternoon Tea LIVINGに寄ってみましたのでいくつグッズをご紹介します。

 

SNOOPY in Paris~パリに恋するスヌーピー~

アフタヌーンティー・リビングの入り口ディプレイには「SNOOPY in Paris」がお出迎え!私が来店した午後にはすでに売り切れのグッズもたくさんありました。。残念。

まずは定番のマグカップから、Afternoon Teaのロゴと寝転ぶスヌーピーの陶器マグカップ。2色そろえてトリコロールカラーになります!

マグ(レッド/ネイビー) 各¥1,296

あおむけ・うつぶせ・お座り・3パターンのレスト(休憩)モードのスヌーピー。箸置きやオブジェとして飾ってOK!私はあおむけSNOOPYを職場のデスク用にひとつ買いました。癒されますよ。

レスト 各¥756

こちらはスヌーピーのプレートセットはいろんな使い道がありそう~

プレートセット(ミニプレート3枚、レクタングルプレート1枚)¥2,160

フランスパンのパッケージにピーナッツの仲間たちがピンバッジとして登場。ひとつずつつけても、このまま飾っておくのも良し!

ピンバッジセット ¥3,024

キャンバスの中に、エッフェル塔を描くスヌーピーが。ラインストーンとゴールドカラーのメタルを使った3点のバッグチャームがセット。これ欲しかったのに・・いつの間にか売り切れていた。。

Afternoon Teaの文字でエッフェル塔を描いたアートは、2008年に発表された、アフタヌーンティーの人気アートを復刻したもの。

バッグチャームセット ¥5,184

iPhoneケースも素敵!

(画像左)PEANUTS/オイルインiPhone8/7ケース_¥2,916

(画像右)PEANUTS/iPhoneX/Xsバンパーケース_¥3,888

アフターヌーンティーのロゴにスヌーピーのイラストがプリントされたバッグ。ロゴがとってもおしゃれ!セカンドバッグやランチバックとしてちょうどいい大きさですよ。

 
PEANUTS/ロゴバッグSS ¥2,484
 

いかがでしたか?まさに早いもの勝ちのグッズがたくさんありました。お近くにAfternoon Tea LIVINGショップのない方はオンラインストアでも購入することが出来ますよ。ぜひチェックしてくださいね。

Afternoon Tea LIVING

Afternoon Tea LIVINGオンラインストア