お店情報

釜福で釜飯を宅配してみた!おすすめなランチメニューあり

釜飯 宅配 埼玉

今は釜飯も出前で届けてくれる時代なんですよね~私はたまに「釜福」北越谷店さんでお得なランチメニューを注文しています。注文方法やどうやって届くか?容器の回収は?などお伝えしますね。

注文方法は?

私が知ってる限りですが4通りの注文方法があります。

  1. 店舗へ直接電話注文
  2. 出前館で注文
  3. 楽天デリバリーで注文
  4. dデリバリーで注文
釜飯 宅配 おすすめ

 

釜福へ電話注文、楽天デリバリー、出前館

 

釜飯 出前 人気

 

dデリバリーで注文

 

個人的にはドコモユーザーなのでスマホからdデリバリーで注文しています。料金も携帯払いでOKだし、3%割引してくれるから。自分の貯めたいポイントカードから注文先を決めるのもいいですね。

宅配が届きました!

今回は三人前を注文したので、出前ケース?のような物で宅配してくれました。そのケースから釜飯やお盆などを取り出してケースは宅配の人にその場で返します。

Cランチ(うなぎごぼう)を注文、1人前ずつセッティングしていただきます。

釜飯デリバリー 釜飯出前館

お焦げがおいしい

釜飯おいしい

お茶漬けもおいしい

出前 釜飯 越谷

食べ方は?

食べたいように自由に食べてください。お出しがついてるので、お茶漬けでもたのしめます。釜福のサイトにはおいしい食べ方がのってます。

釜福の釜飯のおいしい食べ方



容器の回収は?

宅配の中に容器回収用ビニール袋が入っています。その中に容器を入れて家の外に置いておきます。

こんな感じです。

釜飯メニュー評判

クーポンは?

アンケートなどに答えるとクーポン券を送ってくれるようです。ちゃんと送ってくれました!

釜福評判

メニューの種類は?

釜飯の種類は豊富です!サイドメニューも充実しています。天ぷら等がセットになっている釜飯御膳などもあります。お得なランチメニューもお勧めです。土日祝でもランチメニューはあります!ぜひサイトでチェックしてください。

⇒釜福のメニュー一覧

※一部画像は釜福公式サイトより掲載しています