当サイトはプロモーションを含みます

ライフ

Major Crimes重大犯罪課シーズン6最新情報シーズン5ネタバレあり

メジャークライムス放送

好きな海外ドラマは?と聞かれたら、

迷わず「Major Crimes~重大犯罪課メジャークライムス」と答えます!

先日FOXTVでついに「シーズン5」が最終回を迎えてしまいました・・・

心に大きな穴があいてしまい、楽しみの一つがなくたってしまった人も多いはず。

やっぱり気になるのは新シーズン!

すでにネットなどのニュースで「シーズン6」が制作決定していることは「Major Crimes」ファンならご存じのはず・・・・。

じゃ、いったい、いつ見れるの?日本の放送はいつ??の疑問を調べてみました。

以下「シーズン5」のネタバレ含みますので、ご覧になっていない方は飛ばしてください。

シーズン5#21(最終回)~副本部長は誰に?

シーズン5の大きな出来事はテイラー副本部長が射殺されてしまったことです。

そのことにより次の副本部長は誰に・・・・?

まさか、デイビス?、シャロンだったらな~とは思ったけど、

メジャークライムス デイビス

新副本部長はレオが!・・なんとなく予想はついたけど、ホッとしました。

メジャークライムスシーズン7

残念ながらシャロンは副本部長にはなれなかったんです。でも・・・・

メジャークライムスシーズン6

「☆☆警視」に昇進しました!

そして、新副本部長のレオがシャロンに語ります・・

「相談があるんだ、重大犯罪課を変えたい」のセリフでシーズン5は終わります。

そしてシーズン6へ

シャロンやフリンの行方も気になるところ・・・

 



シーズン6/放送決定/予告編

バズ役のフィリップ・P・キーンのインスタよりポスター発見!テンション上がります

phillipさんinstagram

 

アメリカでは2017年10月31日のハロウィンに放送がスタートします。

エピソードは13話に決定です。

シーズン6の予告編です↓シーズン5で新加入した、ノーランもしっかり映ってました。

ラスティが射撃練習なんて・・ストローからの防衛のため?

放送まであと4日!緊迫したの予告編

MajorCrimesTNT/facebook-videos

 

キャストの方々は仲良さそうなのか伝わってきますね。

メジャークライムスキャスト

このインスタ動画も大好き!撮影の合間も楽しそうです。ノリノリです~

Maryさんinstagram

YouTubeのTNTチャンネルでは他にも出演者のインタビューなど動画もいっぱいあるのでチェックしてください。

NG集かな?

Major Crimes~重大犯罪課をテレビで観たい

※FOXでの「Major Crimes~重大犯罪課シーズン6」の通常放送は終了していますが、不定期で再放送をしています。

FOX/Major Crimes~重大犯罪課シーズン6

FOXは有料チャンネルです

視聴方法はサイトでご確認ください。

クローザーブレンダ無料配信
  Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

Major Crimes重大犯罪課 GYAOで無料放送

現在「メジャークライムス シーズン2」字幕版/吹替版が、GYAOで月曜日に配信されています。

GYAO!

※スマホなどで視聴するにはアプリのダウンロードが必要になります。