銀座三越2019

スヌーピー銀座三越2019今年もステッカーゲット!ARスタンプラリー設置場所案内

昨年から始まった「スヌーピーと楽しいAR体験」今年もやってますよ!

無料アプリ「COCOAR2」に銀座三越店内にあるスタンプラリーにあるボードを読み取るとスタンプがもらえます。5つ集めるとオリジナルステッカーと交換してくれるサービス!スタンプラリーが設置してある5ヵ所はスヌーピーグッズの売り場にもなっているので、各階の売り場を楽しみながらスタンプがゲット出来るようになってますよ。

2019年のARスタンプラリーの様子をレポートしています。ぜひ参考にしてくださいね。

スヌーピーと楽しいAR体験をしよう!

「スヌーピー in 銀座 2019」では、楽しいARイベントを開催!
まずは、二次元コードを読み込んで、無料アプリ「COCOAR2」をダウンロードしてください。

ARスタンプラリー
■7月24日(水)〜8月12日(月・振休)
■銀座三越 地下2階・1階・3階・5階・10階
無料アプリ「COCOAR2」をダウンロードします。

 

起動させたスマートフォンで、スタンプラリーのコースにあるボードを読み取ると、スタンプをゲット! 銀座三越店内にある5つのスタンプをすべて集めた方には、9階 銀座テラスにて、ARスタンプラリー完成記念「銀座三越オリジナルステッカー1枚をプレゼント。
※お一人さま1点限り。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

 

「COCOAR2」履歴の削除方法

2018年から始まったスタンプラリーですが、「COCOAR2」をダウンロードしてから一度も使用していませんでした。昨年のスタンプはまだ残っているのかな?と履歴を確認してみたら見れなくなっていました。

<履歴削除の方法>

アプリを起動⇒「履歴」マークをタッチ⇒削除したいアイテムの右上をタッチ⇒赤いチェックマークが表示されたら「コミ箱」マークをタッチ。

「選択した履歴を削除しますか?」とメッセージが表示されたら「はい」をタッチ。

これで履歴が削除されたので、2019年のARスタンプを集めましょう!

スヌーピー銀座三越2018でAR体験してみた!スタンプラリーの方法など 今年の「スヌーピー in 銀座 2018」ではスヌーピーと楽しいAR体験をしよう!ということで、 ARスタンプラリー & ...

5ヵ所のスタンプラリーコースをご案内

地下2階の食品フロア

地下2階はフロアガイド「食品フロアご案内」の前に、スヌーピーのディプレイ脇にARスタンプラリーが設置されています。

1階の正面入口(ライオン口)

1階はライオン像がある入口の案内所前に設置してあります。

私は1階からARスタンプラリーをスタートしました。2019年最初のスタンプゲット!

3階婦人服売り場

3階はターリーズコーヒーの近くにあるエスカレーター付近に設置してあります。フロアガイド「クラネ」売り場前あたりです。

5階紳士服・雑貨売り場

5階は3階と同じエスカレーター付近に設置してあります。フロアガイド「トラベル用品」「紳士鞄」売り場前にあります。

10階ベビー・子供用品売り場

10階はバルコニーの出入口に設置されています。全部スタンプが揃ったら9階銀座テラスでステッカーをもらいに行きましょう!

9階銀座テラスでオリジナルステッカーもらう

私も全部スタンプが揃ったので、オリジナルステッカーをもらいに行きます。場所は上りエスカレーター前に設置されている受付カウンターです。そこで画面を見せると店員さんが確認してステッカーを渡してくれますよ。

ステッカーを引換後は「ありがとう」の画面が癒されます。こちらこそありがとう!

銀座三越オリジナルステッカーもらえたよ。

ARスタンプラリーはスタンプを集めたり、色んなスヌーピーのディプレイが楽しめるのでやってみる価値あり!ぜひ楽しんでくださいね。

銀座三越フロアガイド

スヌーピー in 銀座 2019 スペシャルサイト