銀座三越2018

スヌーピー銀座三越2018行ってきた!3階フロア5階フロアをレポート

スヌーピー銀座三越2018スワロフスキー

この記事では3階フロア、5階フロアのスヌーピーグッズ売り場の様子を紹介しています

現在開催中の「SNOOPY in 銀座 2018」テーマは「めでたい三昧!」
日本の伝統・文化を通して、スヌーピーとピーナッツの仲間たちがお祝いします。
 
開催期間:7月25日(水)〜8月12日(日)
※最終日は午後6時終了 銀座三越 7階 催物会場

3階フロア「ライツスタイル」

スワロフスキーを使ったスヌーピーグッズはゴージャスです!

大人スヌーピー女子には大人気の「ライツスタイル」ですね。

スヌーピー銀座三越2018ライツスタイル

バッグやスマートフォンに貼るキラキラのステッカーは見ているだけで、ワクワクします。

スヌーピー銀座三越2018グッズ

もう初日で売り切れちゃんたんですよ・・・って店員さんの声も聞こえてきました。

「ライツスタイル」はワンランク上のスヌーピーグッズなので、たくさんは買えないけど、自分へのご褒美に買いたいグッズです。

スヌーピー銀座三越2018限定グッズ

いました↓ゴージャスなこの子♡

スヌーピーアンティークグッズ

クリスタルを散りばめた缶バッジのトイカプセルも大人気です!

スヌーピーグッズ男性が喜ぶ

ライツスタイルはの会場は↓出店期間中は3階です。

期間によってフロア内の場所が変更になります。

7月25日(火)~7月31日(火)_GINZAステージ

8月1日(水)~8月7日(火)_ル プレイス プロモーションスペース

 
 

3階フロア「iromonomarket」

女子クリエーターたちがスヌーピーグッズをプロデュースしている「iromonomarket」女子目線のとびきり可愛いスヌーピーたちに出会えます!

ちょっとしたプレゼントに喜ばれるアイシングクッキー。

スヌーピー銀座三越2018グッズ

女子目線ならではのバレッタもいいですね。

スヌーピー大人可愛い

ノートやファイルなどグッズの種類も多いですよ。

スヌーピー銀座三越2018限定グッズ
「iromonomarket」の出店期間は 7月25日(水)〜31日(火) 
 3階 ル プレイス プロモーションスペース
 

3階フロア「CLANE」

3階フロアにはCLANEクラネというレディースブランドのショップからスヌーピーコラボアイテムが登場しています。

スヌーピー銀座三越2018おしゃれ小物

おしゃれなトートバッグやTシャツが限定販売されています。

スヌーピー銀座三越2018報告

マルチトートバックはストラップを調節してショルダーや斜めかけにもできます。トートバックなのにポケットもあり、収納もしっかりできます。デザインもシンプルながらおしゃれ感満載なトートバックでした。

プリントTシャツもシンプルで生地もしっかりしていて、ジャケットのインナーとしてもおしゃれです。

3階に行ったら「CLANE」もチェックしてみてくださいね。

店員さんもとても親切でいいショップですよ。

 
 
3階フロアのスヌーピーグッズまとめたディスプレイ
 
スヌーピー銀座三越2018混んでる
 
3階の撮影ポイント、抱きついて写真とってる人がうらやましかったな~
 
スヌーピー銀座三越2018スタンプラリー
 
そろそろ5階に向いますね!
 
 

5階フロア_ジェントルマンズラウンジ

ジム・ショア氏というアメリカ人デザイナーが手掛ける木彫り調スヌーピーたちの作品が販売されています。
 
スヌーピー銀座三越2018木彫り
 
素材は樹脂でできています。温かみのある作品でアンティークな雰囲気があります。
 
スヌーピー銀座三越2018空いてるフロア
 
ショーケースの中に入っているので、かなりなお値段なのかな?と思ってたけど、意外に手が届くお値段で一つずつ集めたくなってしまいます。
センスのいい男性のお部屋にはこの作品が飾ってそう。。。
 
スヌーピー銀座三越2018男性売り場
 
やさしい店員さんがショーケースからだしてくれました!
 
スヌーピー銀座三越2018開催期間
 
私の父もスヌーピー好きなので、プレゼントしたら喜んでくれそう。。。
こちらの売り場もチェックしてくださいね!
 

5階の撮影ポイント↓この真向かいにはARスタンプラリーの場所になります。

スヌーピー銀座三越2018いつまで

このあたりの場所からジェントルマンズラウンジの売り場が見えるのですが、一見分かりずらいので、店員さんに聞いたほうが早いとおもいます。

 
※スヌーピーin 銀座三越にお出かけのご予定のある方は、事前にデジタルカタログでチェックすることをお勧めします。来店したら受付でカタログもらいましょう!