お店情報

新越谷ヴァリエでイタリアンCONAコナで¥700ピザランチなど

新越谷イタリアン

新越谷ヴァリエ北館1Fにある「CONAコナ」は、本格的ローマピッツァやお肉料理を食べることができる、イタリアンバルのお店です。夜はお肉料理がメインで、ローストビーフや希少部位等のグリル料理、ハラミ、サーロイン、赤身肉などの「おまかせ肉盛り合わせ」が人気で肉好きにはたまらないお店です。また、リーズナブルでおしゃれな店内も魅力的です。

CONAはランチもとっても充実しているご存知ですか?

本格的ローマピッツァが700円から食べることが出来るんですよ~

新越谷肉料理

ローストビーフ丼限定10食もかなり気になります。。。10食は早く行かないと食べられないので、行ける方は頑張ってください!パスタは日替わりでメニューが変わります。

新越谷ランチ

この日はピザとドリアを注文。

新越谷イタリアンランチ 新越谷ピザ

本格的ローマピッツァは生地が薄くサクッとしてるので、ちょっと多いかな?と思ってても、けっこう食べられちゃうんですよね。。

店内は開放的で、座席数90席以上あるみたいです。

新越谷ローストビーフ丼

店内のディスプレイはセンスのいいアート作品など飾ってあります。

奥は貸し切りスペースかな?パーティーとか大人数でも対応してくれそうです。

南越谷イタリアン

新越谷の飲食店と言ったら、リニューアルオープンした4F,5Fのレストランフロアだけだと思っている方が多いみたいですが、フロア地図_1F-60_にありますよ。

南越谷ランチイタリアン

CONAコナ

ランチでイタリアン、ピザなど食べたくなったら新越谷ヴァリエ北館1Fに行ってみてはいかがですか?